パーソナリティ てんこ

« 今日も雨 | TOP | 行ってきたよー »

レトロバス

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

福岡と大分は、豪雨の影響で大変な被害が出ていますね。

映像に写る様子を見て、信じられないような気持ちです

 

不安な夜を過ごした人も多かったでしょう

 

 

これ以上、被害が拡大しませんように!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尾道を走る、お馴染みのレトロバス

 

赤と緑のペイントがとっても可愛くて、尾道の風景に溶け込んでますよね(^_^)

 

 

 

観光案内の放送付きだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

1週24分で、尾道駅をスタートして、2号線を経由して、海岸通りを巡回して、尾道駅前に戻ってくるよ

 

 

 

 

 

土日限定です♪

 

IMG_4194

 

 

 

 

 

 

 

 

この、レトロバスが、7月30日で、運行が終了するんだそうです。

この姿が見られなくなるのは、なんだかサミシイね(T_T)

 

 

 

 

なくなるまでに、もう一度乗ってみなくっちゃ!みんなもどう?

 

 

 

 

では、また明日っ(^_^)

カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック