パーソナリティ てんこ

« そなえよつねに | TOP | 夜店行ってきましたー »

贅沢バーベキュー!

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

今日も良い天気ですね。日中は暑くなりそう!

 

 

 

夜の冷たいビールを楽しみに仕事を頑張っている人もいるでしょうね(^_^)

 

 

 

昨日から尾道ロイヤルホテルの屋上にスカイビア バーベキューがオープンしたよ♪

 

 

 

早速、昨日行ってきました~(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

青い空!青い海!ロケーション最高!

 

IMG_3881

 

 

 

 

 

 

 

 

夏!って感じだね♪

 

IMG_3885

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクは飲み放題!氷点下のハイボール「フリージングハイボール」も新登場!

 

IMG_3882

 

 

 

 

 

尾道ロイヤルホテルのビアガーデンは、毎年開催されてるけど、今年は初めて、バーベキューも加わりました♪

 

 

 

 

各テーブルに、カセットコンロ式の、網焼きバーベキューセットが用意されてて、そこでジュージュー焼きながら食べるの(^o^)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

IMG_3891

 

 

 

 

 

牛肉や、もち豚、ウィンナー、広島バーブ鶏、野菜・・・などなどがセットになってるよ

 

 

 

IMG_3889

 

 

 

 

 

 

お料理はこの他にも、いろんな種類の和洋バイキングがいっぱい!

 

 

 

 

 

枝豆や、冷や奴、チーズの盛り合わせ、麻婆豆腐、水餃子、白身魚のソテー、山芋のとろっと焼き、おにぎり・・・・

 

IMG_3876

 

 

 

 

 

 

IMG_3877

 

 

 

 

 

IMG_3879

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーと、フルーツバーもあるよ

IMG_3878

 

 

 

 

 

 

少しづつ日も暮れてくると

 

 

 

 

 

仕事帰りの人がドンドン集まってきたよ

 

IMG_3892

 

 

 

 

 

 

 

 

街の灯りや、船の灯りがポツポツと灯り始めて、さらに良い雰囲気

IMG_3894

 

 

 

 

 

 

食事はもちろんだけど、なんと言っても最高のごちそうは、この風景☆

 

 

 

 

目の前に広がる尾道水道を眺めながらの食事は、最高の贅沢!日本遺産の風景を楽しみながらバーベキュー、って、尾道ならではよね(^_^)

 

 

 

9月30日まで開催していますよ♪(木・金・土曜日のみです。)

 

 

 

是非、みんなも、尾道ロイヤルホテルの「スカイビアバーベキュー」で、お腹も心も満たして、夏を楽しんでね♪

 

 

 

 

ではまた来週ね!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック