パーソナリティ てんこ

« あじさいの季節♪ | TOP | 贅沢バーベキュー! »

そなえよつねに

てんこです(^^)今日も良い天気ですね-。

 

 

 

 

 

尾道水道は、今日も美しい♪

 

IMG_3869

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日は、夜7時24分頃に、高知県中部を震源とする地震があって、尾道は震度3だったね!

 

 

 

 

といっても、私は図書館の中にいたので、全く揺れを感じることはなくて、良かった-(^o^)

 

 

 

 

たぶん、一人で家にいたら、ものすごーくビビッて、猫のみるくちゃん抱いて、右往左往してたと思うわ(^_^;)地震コワイ

 

うちは、ものすごーく古い家なので、大きな地震があったら、絶対倒れるわ

 

 

 

 

図書館に住みたい

 

 

「そなえよ つねに」だね

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のよる、突然、家の前の草取りを始めちゃったの(ずっと気になってたけ。、怠け者で、なかなか出来なくて・・。草はどんどん伸びるし)

 

 

どんどん暗くなって、暗闇の中、家の灯りを頼りに、凄い勢いで草を抜いてたら、うちの前を通った人が、あきらかに驚いてた(^_^;)

 

 

 

 

暗闇で草取りしてたら、そら、驚くわな

 

 

 

 

ビックリさせてスミマセンでした~

 

 

 

 

 

 

では今日も笑顔でね!また明日~

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック