パーソナリティ てんこ

« ルール | TOP | 宅急便 »

おもてなし

てんこです(^o^)

 

 

今日も元気ですか?

 

 

昨日の夜、母、ハマコから電話があって「あたしは、元気にやってますで~」って、(私が連絡しないモンだから)自ら安否を知らせてきたわ(^_^;)あは。

 

元気で良かった良かった。すみません。連絡します(^_^;)

 

 

 

 

で、「近所のお友達と、バイキングに行って、腹一杯ご飯食べた!」って話を、長々と聞かせてくれた(^o^)

 

 

食欲旺盛で素晴らしいわ~

 

 

 

ハマコさんは、とんかつとか、揚げ物でもバクバク完食するからすごい。私は、途中で欲しくなくなっちゃうことが多いから、感心するわ

 

 

 

 

よく食べるのが、健康の秘訣ね

 

 

 

 

100才を超えても元気にしてたうちのばあちゃんも、お肉をバクバク食べてたもんね

 

 

 

やっぱり、肉も必要ね

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は「ママブランチ」のゲストに、尾道駅の片岡茂樹駅長、副駅長の坂本芳明さん、新入駅員の藤田祐也さんにお越し頂きました。

 

 

 

 

 

 

みなさんと記念撮影でーす♪

IMG_3823

 

 

 

 

 

今日は、いよいよ今月27日に尾道に停車する、豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」のおもてなしについて伺いました♪

 

 

 

 

27日は、尾道駅に午前8時から12時まで停車するので、是非、見に行こうね!

 

 

 

 

 

 

 

試運転で尾道駅に停車したときの写真でーす

 

 

IMG_3523

 

 

 

 

 

IMG_3505

 

 

 

 

 

 

午前8時10分頃から、午前8時20分頃まで、尾道駅前では、小学校の子どもたちのお出迎えや、尾道観光協会の お土産品の販売などのおもてなしがあるそうです♪

 

 

私も行くよ!楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週も笑顔で過ごしましょうね♪また明日~

カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック