パーソナリティ てんこ

« チャパツ | TOP | おもてなし »

ルール

てんこです(^_^)今日も元気ですか?

 

 

今日は朝から暑いね!

 

 

昨日も変な夢を見たんだけど・・・忘れちゃった~(>_<)残念!

 

 

 

 

 

友達が、週末、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のコンサートに行くらしくて、ワクワクしてた♪楽しそう(^o^)若いわあ~。体力あるわあ

 

 

 

 

私は行ったこと無いんだけど、ジャニーズのコンサートには、いろいろルールがあるみたいだね。

 

 

 

 

例えば、うちわの規定サイズとか、後ろの人に迷惑になるから、うちわを上げる高さは胸まで、とか、大声で歌わないとか(メンバーが「歌って!」って言ったときは歌って良いらしい)

 

 

いろいろ、周りの人への気配りが出来てますねー(^o^)

 

 

 

 

あと・・・うちわに「ピースして」とか「手を振って」とか「スマイルちょうだい」とか「私にバーンして」とか、メンバーにして欲しいメッセージを書いておくとかもあるらしい

 

 

 

ジャニーズのコンサートに行くことがあったら、行く前に、しっかり勉強しておかなくちゃね♪一度行ってみたいモノだわ

 

 

 

 

 

(そういえば、宝塚にも、いろいろルールがあるよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もみなさん、ありがとうございました♪

 

 

 

楽しい週末を過ごしてくださいね♪また来週~(^o^)

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック