パーソナリティ てんこ

« それにつけても | TOP | ルール »

チャパツ

てんこです(⌒▽⌒)きのうは1日中 雨だったけど、今朝は雨が上がりましたね。お天道様はありがたい

 

 


最近、変な夢をよく見るんだけど、今朝は、

 

「髪を染めたら、ものすごーい茶髪になって焦る!」って夢を見て慌てたよ( ̄O ̄;)

 

 

 

それも、「柿のシブで染める」とかいう、訳のわからん染め方をして、張り切ってやったのはいいものの、激しい茶髪に仕上がってしまい、慌てて行きつけの美容院に駆け込んで、お友達の美容師さんに泣きついたら

 

 

「てんこさん。これはもう、直しようがないわ」って言われて、絶望する、って夢。

 

 

「わあ~!これじゃあ、仕事が出来ん!!」って落ち込んでたら、なぜか、歌手の さだまさしさんがやってきて

 

 

 

「髪の毛 凄い色だねえ」って言われたの(夢よ 夢)なぜ、さだまさし??

 

 

 

 

 

目が覚めて「あー!夢で良かった~!」ってホッとしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方の茶髪はフワフワ

 

IMG_3793

 

 

 

 

 

 

 

うちの愛猫みるくちゃんのアップ

 

 

 

 

 

毛のフワフワが、2重あご3重あごに見える(^_^;)

 

 

まあ、実際 太ってるんだけどね

 

 

 

 

最初に拾ったときは、ガリガリだったんだけど・・・・今じゃ見る影もないわ

 

 

 

今夜は、楽しい夢を見られますように~

 

 

 

 

 

ではまた明日ね!

カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック