パーソナリティ てんこ

« トマト三昧 | TOP | それにつけても »

かしまし娘

てんこです(^_^)今日も元気ですか?

 

 

 

 

 

昨日、「尾道 ウラ 芸能祭!」ってイベントの司会をしてる夢を見たの

 

ユニークな出し物がいっぱいあって、夢の中で、お腹を抱えて笑ってた!あはは!

 

 

 

「ウラ芸能祭」だから、ここでは書けないような内容の出し物もあったけどね。ナイショ

 

 

 

あー面白かった

 

 

 

 

 

このイベント現実的に出来ないかなあ?って、目が覚めた後も真剣に考えたよ(^o^)

 

 

 

この前は、ライフルを持って追いかけられる、メッチャ怖い夢を見て、目が覚めた後もどんよりしてたから、こういう笑える夢はいいね♪

 

毎晩、夢の中でも笑って、免疫力あげたいわ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

友達から

 

「てんこちゃん!昼顔 観に行こうや!」

 

 

 

と、お誘いが(^o^)おっ!

 

 

 

2014年にテレビで放送されて大ヒットした、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が、映画化されて、10日から公開される、ってことで、女3人で観に行こう!ってことになったの。

 

 

 

 

あの、映画のポスターの斎藤工さんが、カッコ良すぎる~

 

 

 

こう言うのは、女友達とワーキャー言いながら見るに限るね♪かしまし娘で盛り上がりそう!

 

 

楽しみ楽しみ(^_^)

 

 

 

 

 

では、また明日☆

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック