パーソナリティ てんこ

« いつもありがとうございます☆ | TOP | トマト三昧 »

嵐の夜

てんこです(^_^)今日も元気ですか?

 

 

 

いやー、昨日の豪雨と雷はすごかったねえ!

 

打ち付けるような雨の音と、激しい雷の音、暗闇を走る稲妻の閃光!!

 

 

大映ドラマかと思うような、嵐の夜だったね

 

 

 

 

 

ちょうどその時、「叶姉妹の妹、叶美香さんのパーティードレス」っていうのをテレビで見てて、

 

「こりゃあ、ほとんど裸だねえ~。すごいねえ。下着をつけてないんだね~。ホー」とか思いながら、ひっくり返ってのんきにしてたんだけど、友達から

 

 

 

「てんこさん、停電になったらいけんから、懐中電灯を用意しときー!」

 

 

 

 

と、親切な電話があったの。

 

 

 

 

ありがたや~(T_T)なんにも考えてなかったわ

 

 

 

 

叶美香さんの、超セクシードレスに見とれてる場合じゃなかった!

 

 

慌てて、懐中電灯がちゃんとつくかどうか確認したよ

 

 

 

 

 

 

 

こういう時、犬は雷が怖くて、逃げ出すって聞くけど・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

猫は、気にせずグースカ

 

 

 

IMG_3771

 

 

 

ほとんど、手羽先。おいしそう

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。みるくちゃんの肉球

 

IMG_3774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨シーズンも近づくから、気をつけなくちゃね!

 

 

 

 

 

 

ではまた来週~☆楽しい週末を!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック