パーソナリティ てんこ

« 観光ガイド | TOP | まつりレポート »

ハマコさん きたる

てんこです♪今日も元気ですか?

 

 

 

昨日、抜き打ちで、母ハマコが尾道にやってきました!

 

 

私がちゃんとやってるか、チェックに来たのかしら(^_^;)ドキドキ

 

 

 

そして、おきまりの↓

 

 

 

 

 

 

マック!!!

IMG_3485

 

 

 

 

 

 

 

「マックでお昼しようや」

 

 

と、若者のように必ず誘うハマコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、安定のテリヤキバーバー

 

 

IMG_3484

 

 

 

 

 

 

「あたしゃあ、テリヤキ一筋じゃけえ」と、テリヤキ愛を語るハマコさん。ブレないね

 

 

なぜか私はビッグマック!

 

 

 

 

ハンバーガーを食べながら「他の同級生は、腰が曲がったり、耳がとーなったり(遠くなったり)、シワシワになったり、入院したりしとるけど、あたしゃあ、肌もつるつるじゃし、腰も曲がっとらんし、血液検査も完璧じゃし、足もいとうないし、老眼もねーし、健康でありがたいことですわ」

 

 

 

と、若さ自慢をバンバンしてた

 

 

 

 

90近くなって、元気でいてくれてありがたいです

 

 

 

ただ、一つ気になったのは、昨日・・・やけにハマコさんが優しかったこと!!

 

 

 

 

「あんたの元気な顔が見えて良かったわ」

 

 

 

と、普段 言わないようなことを言うモンだから、ちょっと心配になったよ(^_^;)だ、大丈夫??

 

 

 

 

まあ、普通の母親なら言うセリフだけどね

 

 

ハマコさんは、そんなこと言わない人だから、心配になって、娘のコテンコにも「ばあちゃんの様子がおかしい」って、思わずラインしたわ

 

 

 

 

 

 

これからも、元気に毒をはいてください

 

 

 

 

 

では楽しい週末を♪

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック