パーソナリティ てんこ

« いよいよ | TOP | ハマコさん きたる »

観光ガイド

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

さっき、尾道駅前をウロウロしてたら、「尾道の観光パンフレットはどこにありますか?」って、年配のご夫婦から声をかけられたの。

 

で、「どこからいらっしゃったんですか?」って聞いたら

 

 

「東京からです」との答え。

 

 

観光客をみると、俄然はりきっちゃう「尾道のおばちゃん」の私!

 

 

「尾道には、なにか見たいモノがとかがあって来られたんですか~?」とかって、インタビュー責め(^_^;)すみません。つい

 

 

 

 

そしたら「尾道、って響きにひかれてきたんだよ」と、ダンディなご主人が言ってくれて、すごく嬉しかったよ♪

 

 

 

「観光パンフレットなら、尾道駅の観光案内所にイロイロあるので、一緒に行きましょう(^^)」っておせっかい丸出しで、観光案内所に引率し、

 

 

 

「これが、一番わかりやすいかな?」「これは古寺巡りのマップで」・・・・と、聞かれてもないのにどんどん紹介してしまった(^_^;)あは

 

 

 

楽しい旅を~!

 

 

 

ではまた明日♪

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック