パーソナリティ てんこ

« 大人気の! | TOP | 観光ガイド »

いよいよ

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

 

桜も散って、だんだん みずみずしいグリーンに変わっていってるね。

 

 

 

でも、今年は、花冷えのときもあったので、かなり長く桜が楽しめて良かった♪

 

何度もお花見が出来ました(*^_^*)ありがたや

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は「第74回 尾道みなと祭」。ちゃくちゃくと準備が進んでいますね(^^)

 

 

 

 

 

今回は、「ご当地キャラ大集合in尾道みなと祭」っていうことで、人気のキャラクターがたくさん遊びに来てくれるみたいだね♪

 

 

 

 

この方も↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イコちゃん!

 

IMG_1690

 

 

 

 

 

JR西日本が発行する「ICOCA」のキャラクター、カモノハシのイコちゃんも来てくれるよ♪

 

 

可愛い!

 

 

 

写真撮影会もあるらしいよ!

 

 

 

 

 

 

人気キャラたちが登場するのは、22日(土)の午後1時25分から2時まで、で、撮影会は2時15分から2時45分の予定だよ(*^_^*)

場所は、駅前ステージでーす♪

 

 

 

なぜか、こういうキャラクターに会うと、テンションがあがるよね♪なぜかしら?

 

 

 

 

みんなも行ってみてね!

 

 

ではまた明日♪

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック