パーソナリティ てんこ

« 屋形船クルージング☆ | TOP | 大人気の! »

サプライズして貰いましたの巻

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

先週土曜日は,突然 ザー!!と大雨が降って雷が鳴ったかと思いきや、急に晴れたり、また雨が降ったり・・・・春の嵐みたいな天気だったね!

 

 

桜の見納めで、先週末はお花見をしていた人も多かったでしょうね(^^)

 

 

 

 

 

 

私は、きのう、お友達が誕生日のお祝いをしてくれたよ♪

 

 

 

突然、お店にバースデーソングが流れて、パチパチと花火のついたケーキが登場してきて、嬉しくて、照れくさくて、この顔(^o^)でへへ

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にお祝いしてくれるお友達がいてくれるのは、ありがたいです(T_T)ありがとうね

IMG_3478

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズをすることはあっても、して貰うことは滅多にないから、照れ隠しのワタクシ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

見て見て!ラジオのイラストが描いてある~

エフエム尾道のキャラクターに微妙に似てる!すごい!

 

IMG_3473

 

 

 

 

 

 

ありがたや ありがたや(T_T)

 

 

心から感謝です~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週木曜日 千光寺公園にお花見に行ったときの写真デース♪

 

 

 

 

 

芝桜も綺麗!

 

IMG_3403

 

 

 

 

 

IMG_3406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道市立美術館の「猫まみれ展」も大賑わい!

IMG_3410

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は,お花見客でいっぱいだったよ(*^_^*)

 

IMG_3420

 

 

 

 

 

 

 

美術館のロビーからの眺めは最高!

 

IMG_3418

 

 

 

 

 

 

桜から新緑の季節にバトンタッチだね(^^)

 

 

 

 

また、来年の桜を楽しみにしてまーす♪

 

 

 

 

 

 

では今週も笑顔で過ごそうね♪また明日!

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック