パーソナリティ てんこ

« 今年も | TOP | いよいよ(^^) »

ごほうび

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

昨日は、「お誕生日おめでとう!」っていろんな人に言っていただいて、ありがたかったです!(T_T)

 

 

 

いつもだと、照れくさくて照れくさくて「いや~別にめでたくないし~」とか言って、照れ隠ししてごまかしてたんだけど、今年は素直に

 

「ありがとうございますー!!!」って感じで嬉しかった(*^_^*)年のせいかしら?

 

 

 

 

 

大人になると「おめでとう!」なんて言って貰える機会なんて全然無いし、昨日は、沢山の人に「おめでとう!」って言って貰って、特別な「ごほうび」を貰ったような1日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リスナーさんからもお花を頂いたよ!ありがたや ありがたや!

 

IMG_3380

 

 

 

 

 

 

マンガの「ガラスの仮面」の 紫のバラの人からかと思ったよ(知ってる??)

 

 

 

 

 

そして、何よりも嬉しかったのが、娘のコテンコからのメッセージ!

 

 

「こうしてハッピーな大学生活を送れているのも、母さんのおかげです・・・」って書いてあって、泣けそうだったわ(T_T)

 

 

宝物にするね!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・しかし、母ハマコは、先月、一ヶ月間違えて、3月11日に「お誕生日おめでとう!」ってフライングして電話してきて、結局、本当の誕生日にはなんにも連絡無かったわ(^^;)どうなってんの?

 

 

 

 

まあ、今までも、お誕生日に電話なんてなかったけどね

 

 

 

 

 

でも、ありがたい、幸せな一日でした☆ありがとうございました♪

 

 

 

さらに、自分を磨いて、レベルアップしたいと思います!

 

 

 

 

 

では、また明日~♪

カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック