パーソナリティ てんこ

« さくら満開! | TOP | ごほうび »

今年も

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

今日は雨が降って、花冷えの寒い一日だね

 

 

 

 

桜満開の尾道♪昨日は・・・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

久保小学校の隣の 西郷寺の桜を見に行ったよ♪

 

IMG_3357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの桜も綺麗だね~

 

 

IMG_3360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

市立中央図書館の前の桜(曇り空でどんよりしてて、ごめんね)

 

IMG_3356

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し咲いててくれたらいいな♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、「ママブランチ」に、能楽師の田篤史さんにゲストにお越し頂きました(^^)

 

 

 

5月13日に、浄土寺 阿弥陀堂で開催される「第26回 尾道薪能」についてお話しいただきましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

スタジオで記念撮影♪

IMG_3372

 

 

 

 

 

 

「尾道薪能」は、毎年恒例の行事で、楽しみにされているファンも多いと思います(^o^)

 

 

 

 

今年も国宝の寺 浄土寺を舞台に、かがり火の中 幽玄な世界が繰り広げられます♪

 

 

5月13日(土)、午後5時開場 午後6時開演ですよ♪

 

今年も楽しみ~☆

 

 

 

 

 

では、今日は寒いから暖かくして過ごしてね♪また明日~

カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック