パーソナリティ てんこ

« 入学式 | TOP | 今年も »

さくら満開!

てんこです(^^)今日も元気ですか?

 

 

 

 

尾道は、桜が満開だね!!

 

 

 

 

昨日は、あちこちでお花見をしている人たちを見ましたよー☆

 

 

 

桜の下で、シートを広げてお弁当を食べたり、バーベキューをしたり。みんなグループで盛り上がって、楽しそう!♪♪

 

 

 

そういえば、こんな風に「ザ!お花見!」って感じは、何年もしてないなあ~

 

 

娘のコテンコが小さい頃はお弁当を作ってお花見してたけどね。シミジミ

 

 

 

 

 

バーベキューしてるグループの中に、なにげに「ごめーん!遅くなっちゃった~!」って、ちゃっかり入ってお肉を食べさせて貰おうかと思ったけど・・・・バレるか?バレるよね(^^;)

 

 

 

 

 

お弁当やバーベキューはないけど、満開の桜を見て回ったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR東尾道駅の近くの 黒崎水道の桜も満開!!

 

 

IMG_3339

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だったから、あまり綺麗に撮れなくて、ごめんなさい!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

黒崎水道には、毎年 鯉のぼりが泳いでいて、桜とのコントラストがいいよね♪

 

IMG_3340

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3341

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は幼稚園の入園式♪

 

 

 

満開の桜の元での入園式で良かったね(^^)おめでとうございます!

 

 

 

 

しばらくは、泣いたりぐずったり、いろんな事があると思うけど、頭ごなしに怒ったりせず、子どもの不安な気持ちに寄り添って、温かく見守って、背中を優しく押してあげたいよね(^^)

 

 

 

 

 

では、今週も笑顔いっぱいの一週間にしましょうね♪また明日~

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック