パーソナリティ てんこ

« 尾道風景 | TOP | さくら満開! »

入学式

てんこです^_^

 

 

 

 

雨がよく降ったね

 

 

 

週末は、桜がちょうど満開になりそうなので、お花見を計画している人も沢山いると思うんだけど、天気が(T . T)

 

 

 

 

そして、今日は小学校の入学式。ご入学されるみなさん!ご家族のみなさん、おめでとうございます!!

 

 

 

入学式、懐かしいなあー

 

 

 

 

小学校の入学式で、お母さんにしがみついて泣いてた、娘のコテンコの同級生の〇〇ちゃんも、今は20歳の美しいお嬢さん(o^^o)

 

 

 

お母さんから離れられなくて、ずっと抱っこして貰って先生のお話を聞いていた〇〇君も、今は立派なお兄さん。

 

 

 

たまに、町ですれ違ったとき「こんにちは!お久しぶりです!」なーんて、すっかり大人びた感じで挨拶してくれると、あの小学校の入学式の時の事を思い出して、微笑ましくなってしまいます( ^∀^)

 

 

 


みんな、大きくなったね。

 

 

 


まだコテンコの、エメラルドグリーンのランドセルは大切にとってあるよ。思い出いっぱいで捨てられないわ

 

 


「友達100人」も作らなくていいから、本当に大切なお友達と出会えますように^_^

 

 

 

 


では、週末は満開の桜を楽しもうね(^∇^)

 

 

 

雨でも晴れでも、良い週末を!また来週!!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック