パーソナリティ てんこ

« 尾道観光 | TOP | 尾道風景 »

尾道に桜の季節がきた♪

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

 

今日は尾道駅前のしまなみ交流館で、尾道市立大学の入学式がありました♪そういう季節ですねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

交流館の前には、真新しいスーツ姿の学生さんと、ご家族の姿がいっぱい!

 

IMG_3322

 

 

 

 

 

おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、サッカー部の姿も!部活の勧誘だね(^^)いいねえ

 

IMG_3325

 

 

 

 

 

4年間、尾道でたくさんの楽しい思い出を作ってくださいね♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、夕方、千光寺公園に行ってみたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど夕暮れ時だったので、夕日と桜のコントラストが美しかった~

 

IMG_3298

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニシダレザクラは満開!

 

IMG_3287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹によっては、ずいぶん花が開いているものもありますよ

 

IMG_3290

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!ブルーシート敷いて、お弁当を運んでる人たちが。これから花見かな??私も参加したいわ♪

 

IMG_3293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後6時頃になると、ぼんぼりが点灯し始めます

 

IMG_3303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんぼりに灯りがともると、さらに幻想的な雰囲気に

IMG_3319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からの景色

IMG_3315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美くしい~!あらためて、尾道の風景は美しいなあ、と思いました

 

IMG_3314

 

 

 

 

 

 

昨日は三分咲きくらいだったから、週末には満開になりそうですね♪

 

 

 

今年も、桜の街 尾道にも桜の季節がやってきたね♪みんなで楽しもうね~

 

 

 

 

ではまた明日(*^_^*)

カレンダー

2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック