パーソナリティ てんこ

« エイプリールフール | TOP | 尾道に桜の季節がきた♪ »

尾道観光

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

今日もいい天気で、観光客で尾道はあふれてます(*^_^*)週末は、大混雑になりそうだね。

 

 

尾道駅前で、観光客らしき女性に「千光寺公園には、車で行けますか?」って尋ねられたよ♪

 

お花見かな?(*^_^*)

 

 

テレビのロケにも遭遇したよー(^^)尾道が賑やかでいいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの、国道2号線沿いの桜も、ずいぶん咲いてきたね

 

IMG_3276

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、お友達と一緒に、海岸通りや商店街をウロウロ散策したよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

商店街には、尾道市立美術館で開催中の「猫まみれ展」の大きな大きなバナーが飾ってあるの♪

IMG_3269

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお友達に「このお店は、昔はブティックだったのよー」とか「この文房具屋さんには、子どもの頃良く買い物にいったんよ-」とか、いろいろ解説をして貰いながら、観光客のフリしてウロウロして、楽しかったー♪

 

 

観光客のみなさんも、尾道観光を楽しんでね(^^)

 

では、また明日!

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック