パーソナリティ てんこ

« 春の予感 | TOP | 卒園おめでとうございます♪ »

スター猫への道のり

てんこです(^^)今日は、ポカポカ陽気で暖かいね♪

 

 

 

でも、・・・なんか、空気中に飛んでる感じが・・・。なんだか喉がザラザラするというか・・・。

 

花粉も飛んでるけど、PM2.5?なに?

 

とにかく、なんか飛んでる感じがする(^_^;)

 

 

みんなはどう?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今や、携帯のCMで大人気のスター猫「ふてにゃん」がこの間テレビで紹介されてた。CMの撮影に密着してたんだけど、大きな音に驚いて逃げることもなく、堂々たる風格は、さすが、スター!

 

 

 

「ふてにゃん」は、春馬くん、っていうのが本当の名前で、その「ふてぶてしい」風貌がうけて、いまやグッズが販売されたり、写真集が出たり、大人気!

 

 

 

・・・かなり、稼いでいらっしゃるんでしょうねえ~、やっぱり、飼い主さんのところに、入るのかしら~?と、下世話なコトばかり考えるワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふてにゃん」特集に背を向ける、我が家の猫みるくちゃん

IMG_3087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふん!

IMG_3086

 

 

 

 

 

 

 

みるくんちゃんも、エサ代稼いできて~。なんてね(^o^)

 

 

 

 

スター猫への道のりは厳しいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日!

カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック