パーソナリティ てんこ

« 羽ばたく | TOP | 春の予感 »

玉の輿?

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

 

今、サウジアラビアのサルマン国王が、46年ぶりに来日、っていうので話題になってるね。

 

 

まあ、尾道いると、盛り上がりがよくわからないけど、テレビを見てたら、専用機で羽田空港に到着して、エスカレーター式の特性タラップで国王が降りてきたときにはたまげた。

 

 

 

 

ああいうのがあるんだね

 

 

 

 

国王には、王族関係や使用人、企業幹部、およそ1500人が飛行機に分譲してやってきた、って書いてあったけどすごすぎるわあ~

 

 

 

もっとびっくりしたのは、何とか王族と知り合いになって、玉の輿に乗りたい、って独身女性が、宿泊先や出かけそうなところをリサーチしてるらしいよ!これまたびっくり!

 

 

 

一夫多妻制だから、「第100夫人でもいいから、玉の輿に乗りたい!」って狙ってるらしいわ(^_^;)ホー。たくましい

 

 

 

 

 

でも、サウジアラビアは、女性の地位が低くて、一人で外出も出来ないし、自転車や、自動車も運転したらダメ、って聞くから、王様に見初められたとしても、やだなあ~

 

 

 

 

と、ありもしないことを一人妄想しているのでした。あはは(*^_^*)

 

 

 

 

(そういえば、叶姉妹が石油王から油田をプレゼントして貰った、ってよく言ってるけど、それもすごいね。貰ってもどうしていいかわからないけど)

 

 

 

 

しばらく、この話題で盛り上がりそうですね(^^)

 

 

 

 

 

 

ではまた明日ね!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック