パーソナリティ てんこ

« 疑惑? | TOP | 玉の輿? »

羽ばたく

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?春めいてきたねえ

 

 

 

一昨日、母ハマコが電話してきて

 

 

 

「お誕生日 おめでとー!(^o^)」

 

 

 

って、元気いっぱい言うので、びっくりしたよ。

 

 

 

だって、お誕生日はまだ1ヶ月先だもん(^_^;)

 

 

 

一瞬「は?」って固まってたら、本人も間違いに気づいたみたいで

 

 

 

 

 

「そうじゃそうじゃ!ひと月間違えたわ!ごめんごめん!あたしゃあ、ボケたわー。ありゃりゃー」って、急に年寄りの振りをして照れ隠しをしてたけど、だいたい、今まで、お誕生日に「おめでとう」って電話してきたことなんてないのに、どういう風の吹き回し?

(結局 日にち間違えてたけど)

 

 

 

 

 

 

「あたしもボケましたわ。ハハハ!来月は尾道に行くけえ、一緒にご飯食べましょうや。お祝いにおごるけえ。

 

 

ほれじゃあな。あんたも、頑張りんせえ。えらい失礼しましたなあ、バイバイ!ガチャ」

 

 

 

って、一人で一方的に喋って切られた(^_^;)なんだったの?

 

 

 

 

 

ハマコさん、お元気でなによりです

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週から、娘のコテンコが、上海に初の海外旅行に行ってたので、なんだか、ドキドキしてたけど、無事に帰ってきてくれて安心しました。(^^)良かったー

 

 

 

 

一緒に行った大学のお友達は、海外旅行に慣れてる子だったから、安心だったんだけど、

 

 

「コテンコが財布やらスマホやら落としたらどうしよう?」とか「さらわれたらどうしよう?」とか、勝手にアホはコト考えて、ドキドキしてたの(^_^;)お恥ずかしい

 

 

 

 

本人は、さくさくと、いつの間にかパスポートをとって、旅費もバイト代で稼いで、ちゃくちゃくと段取りして上海に行っちゃったので、

「成長したなあ~」ってシミジミ感じたよ。

 

もう、二十歳だもんね

 

 

 

 

 

すっかり親離れしてるわね

 

 

 

 

でも、こうして、知らない世界を見て来るって、貴重な体験だよね。どんどん世界を広げて欲しいな

 

 

私も、成長しマース!

 

 

 

 

 

では今週も、笑顔いっぱいの一週間にしましょうね♪

 

 

 

 

また明日!

カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック