パーソナリティ てんこ

« 尾道の味 | TOP | 羽ばたく »

疑惑?

てんこです(^^)今日は春を感じるいい天気ですね。花粉もたくさん飛んでそうだけど(^_^;)

 

 

 

 

 

よく、このブログにも うちの猫の写真をアップしてるけど、猫って、びっくりするくらい表情がコロコロ変わるよね~

 

 

 

うちの猫のみるくちゃんも、七変化のように表情が変わって、「可愛い!」って時と「なんか、ぶちゃいく」ってときが、極端なのよね(^^)あはは

 

 

 

 

 

 

 

で、写真を並べてみました↓コチラご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

「○○美容外科クリニック」のホームページにでてそう

 

IMG_3074

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ整形で一重まぶたを二重にしました。(うそうそ 笑)

 

 

 

 

 

 

ネットで、よく芸能人が「目をイジってる!」って疑惑をかけられて、卒業アルバムの時の写真と現在の写真をこんな感じで並べられてるよね(^^)

 

 

 

 

まあ、どんな顔でも可愛いんだけどね♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日で、東日本大震災から6年。

 

 

あの日失われた大切な命を無駄にすることなく、教訓を生かして、これからの私たちの 命を守るための防災に役立てていきましょう

 

 

 

 

 

では楽しい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)また来週~♪シーユー!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック