パーソナリティ てんこ

« 朝起きたら・・・ | TOP | 疑惑? »

尾道の味

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

 

 

 

 

一昨日、JA尾道市の直売所「ええじゃん尾道」で、柑橘をイロイロ買って、東京に住んでいる姉と、実家の母ハマコに送ったの♪

 

 

 

はるか、ネーブル、はっさく、はるみ、麗紅、デコポン、レモンなどなど、箱にミックスして入れて送ってあげたら、喜んで貰えたわ(^o^)良かった!尾道ならではよね-。

 

 

 

 

何をあげても喜ばないハマコも喜んでくれたので、良かったわ(^_^;)いつも、甲斐がない

 

 

 

 

 

 

 

かんきつ博覧会の時の様子♪いろんな種類があるよね(^^)

IMG_3041

 

 

 

 

 

 

 

また、尾道の味を送ってあげよっと♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日の夜の、愛猫みるくちゃん↓

 

 

IMG_3012

 

 

 

ぶちゃいく(^_^;)

 

 

 

眠いのを我慢して、頑張って起きてる顔だね

 

 

 

 

ムリせず寝たほうがいいよー

 

 

 

 

 

週末は暖かくなりそうですね(^^)週末まであと一息がんばろー!では、また明日(^^)

カレンダー

2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック