パーソナリティ てんこ

« 部屋とワイシャツと私 | TOP | 尾道の味 »

朝起きたら・・・

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

やっと暖かくなってきたかと思いきや!寒の戻りでまた寒くなってきましたね(>_<)

 

昨日の夜も、寒くてストーブに張り付いてたんだけど・・・そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて外を見たら、車の上に雪がうっすら積もってる!!

IMG_3064

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、フロントガラスが!びっくり!

 

IMG_3067

 

 

 

 

 

 

 

またまた冬に逆戻り!!寒いよお(>_<)

 

 

 

 

 

というわけで、昨日の夜は、無性にコレ↓が食べたくなって、作ったよ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんざい!

IMG_3066

 

 

 

 

 

 

 

作った、っていっても、小豆から煮た訳じゃなくて、お店で売ってるあんこを使ったんだけどね。へへ

 

 

 

 

まだ、お正月のお餅が冷凍庫にいっぱい入ってるから、、それを使いました。

 

 

美味しかった~!みんなも暖まってね♪

 

 

 

 

 

ではまた明日!

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック