パーソナリティ てんこ

« 柑橘がいっぱい! | TOP | 朝起きたら・・・ »

部屋とワイシャツと私

てんこです(*^_^*)今日も元気ですか?

 

 

寒の戻りで、またまた寒くなったね!

 

 

 

今日と明日は公立高校の入試ですね。受験生の皆さん、おうちのみなさんはドキドキですね。娘のコテンコの時も、ソワソワしてたわ

 

 

 

 

自分はどうだったかなあ~と思い出すと・・・母ハマコが「ギャーギャー」と相変わらず うるさかったことを思い出すわ。

 

 

 

 

入試の後、「どうじゃった?出来たか?合格出来そうか?は?出来んかったんか?そりゃあイケンが!できんかったんか?!出来たんか?!どーなん?!!」

 

 

・・・・と、ひたすら言われた思い出がよみがえる(^_^;)はは

 

 

 

なので、自分の娘には、決してプレッシャーをかけないように、学んだわ(-_-)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、尾道商工会議所の近くに咲いてる河津桜を見てきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りだったから、イマイチでごめんなさーい!

 

IMG_3057

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3058

 

 

 

 

 

 

 

で、パシャパシャ撮ってたら、知り合いがたまたま近くを通りかかって、

 

「てんこさん、撮ってあげるわ。はい、そこに立って(*^_^*)」

 

 

って、撮影してくれた↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜と船と私(「部屋とワイシャツと私」みたい)

IMG_3059

 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

春はすぐそこまできてるよ♪

 

 

 

 

 

 

ではまた明日!

カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック