パーソナリティ てんこ

« 大志を抱け?! | TOP | 柑橘がいっぱい! »

元気充電!

てんこです(^o^)今日はひな祭りだね♪

 

 

 

昨日、健康生活マルシマで行われている「16周年誕生祭」に行ってきたよ♪

 

 

 

 

IMG_3008

 

 

 

 

 

 

 

で、恒例の味噌の量り売りに挑戦!

 

 

 

IMG_3009

 

 

 

 

 

 

ピッタリ1キロだと、1080円が無料!ってことで、ワタシもやってきたよ!!

 

 

 

 

どうだ?どうだ????

 

 

 

 

 

 

 

あー!!足りなかった!!

IMG_3010

 

 

 

 

 

 

 

これ、って気軽な気持ちでやったんだけど・・・思いのほか・・・・くやしい(^_^;)くー。残念

 

 

 

 

 

しかし!イイコトが!

 

 

 

 

 

 

ちょうど買い物に来られていた女性が、偶然にも私の番組を聴いてくれてるリスナーさんだったの!

 

 

ずっと「ママブランチ」を聞いてくれているらしく、「番組を聴いて いつも元気を貰ってます!」って言ってくださって、大感激(T_T)

 

 

 

 

私のほうこそ元気をもらいました!ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

そしたら・・・今日、

 

 

 

 

 

サイマルラジオで名古屋からいつも番組を聴いてくださっているリスナーさんが、わざわざ逢いに来てくださったの(T_T)泣ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの愛猫みるくちゃんの写真を使って、長靴をはいた猫を作ってプレゼントしてくれたの!(*^_^*)

ねこ茶も♪わーい

 

IMG_3024

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と、リスナーさんから沢山パワーを貰って、元気を充電しました。みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

これからも、聞いてくださっている皆さんの心に寄り添える放送がお届けできるよう、頑張るぞ-!

 

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました!また来週ね♪

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック