パーソナリティ てんこ

« 出航~! | TOP | 大志を抱け?! »

今日から3月♪

てんこです(^o^)今日も元気ですか?

 

今日から3月ですね!

 

今日は高校の卒業式。娘のコテンコの卒業式の時のことを思い出すと、ジーンしちゃう(T_T)

 

 

 

 

ご卒業される皆さん、おめでとうございます!「やらずに後悔するより、やって失敗したほうがいい」ってよくいうけど、私もそれを実感してるよ。

 

 

 

いろんなコトにチャレンジしてね♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、コテンコも私も大好きな、神木隆之介くんがテレビに出てた♪

 

 

 

声優としても大活躍で、才能ある俳優さんだよね-。更に、カッコ良くなったなあ(^^)と思いながら、ニタニヤとテレビを見てたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みるくちゃんも真剣に見てる!!!

 

IMG_2997

 

 

 

 

 

 

みるくちゃんも、神木くんのファンなのかしら?

 

 

 

てことは、我が家はみんな神木ファン!すごーい

 

 

 

 

みんなで神木くんを応援したいと思います(^o^)

 

 

ではまた明日♪

カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック