パーソナリティ てんこ

« ハマコの怒り爆発の巻 | TOP | やまなみ街道走ってみた(*^_^*) »

親孝行?(*^_^*)

てんこです。昨日はよく雨が降りましたね-。

新聞紙やプリントやら、紙類がなんか、しっとり、ふにゃふにゃ・・・

 

私の髪もチリチリ・・・やだなあ(T_T)

 

 

 

 

 

昨日のブログに、母 ハマコさんを怒らせた、って話を書いたんだけど(もし良かったら、昨日のママブランチの布団カバー事件のブログを読んでみて下され)

 

 

友だちからも

 

 

「ハマコさんの気持わかるわ。なんで てんこさん、ちゃんと隠しとかんかったん。ハマコさん、可愛そう」と、言われ、ハマコへの同情票が集まってるみたい(^^;)ヤバ

 

 

 

 

 

というわけで、ハマコさんへのお詫びの印として、ハマコさんの大好きなココへ連れて行ってあげたよ

 

 

 

 

 

 

ハマコ in マクドナルド!!

 

PAP_0847

 

 

 

 

 

 

 

さっそうと入り口に向かうハマコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、定番の「てりやきバーガー」をオーダー

 

PAP_0846

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・さらに、お詫びの印として!!

 

 

 

 

 

 

 

尾道の奥座敷 御調町の「天然温泉 尾道ふれあいの里」にもお連れした!

 

 

 

 

 

 

 

ハマコ in 尾道ふれあいの里

 

PAP_0845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそうと暖簾をくぐるハマコさん

ふれあいの里のキャラクター ポン吉がお出迎え

 

PAP_0843

 

 

 

 

 

 

・・・しかし・・・ものすごくせっかちなハマコさんは、温泉に来てもカラスの行水!

 

 

 

 

入ったかと思ったら「あたしゃあ、もう出るわ」と、さっさと出てしまし、脱衣から含めて、わずか10分程度で出てしまった!

 

はやっ!!

 

 

 

 

落ち着くまもなく私も慌ててハマコさんを追いかけ、のんびりしたんだか してないんだかわからない感じだったわ(^^;)

 

 

 

 

でも、近場で親孝行出来て良かったわ(^_^)v

 

ご機嫌直ったかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階のフロントの前にあるお土産売り場では、やまなみ街道開通記念で、山陰のお土産も沢山並んでたよ

 

PAP_0844

 

 

 

 

 

 

広くて、自然に囲まれて、良いところだね-。

 

 

 

 

せっかちのハマコさんも「また連れて来て~なあ」って言ってたから、気に入ってくれたみたい(^_^)v良かった

 

 

 

 

またお連れしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたから、商店街では土曜夜店が始まるよー♪

 

 

 

PAP_0841

 

 

 

 

 

 

 

みんなも、楽しい週末をすごしてね♪また来週!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック