パーソナリティ てんこ

« 防災意識 | TOP | トマトパワー! »

テレビっ子

てんこです。ついに梅雨入りだね。

 

 

これからジメジメした日が続くのね(>_<)

 

 

 

こう見えて、私、以外と性格もジメジメしてるもんで、ますますジメジメモードにならないように気を付けなくっちゃ!

 

 

 

昨日、「マツコの知らない世界」って番組で、コロッケ特集してて、めちゃめちゃコロッケ食べたくなった!

 

 

 

(私、最近ものすごくテレビっ子になってる。テレビのことなら何でも聞いて(^_^)v)

 

 

 

 

多分、私と同じように「コロッケ食べたい!」という衝動に駆られて、夜のコンビニに走り込んだ人も多いのではないでしょうか?

私も行きたかったけど・・・夜は怖いからやめといた

 

 

 

 

で、早速今朝、マツコさんが番組の中で「私、コンビニのコロッケの中では、これが一番好きだわあー」と言って、美味しそうに大きな口で頬張ってたコロッケが気になり・・・

 

 

 

 

そのコンビニに行ってしもうた!

 

 

もしや、マツコさんの効果で売り切れてるんじゃないか、っていう好奇心もあって、行って見たら・・・

 

 

 

 

ホントに、レジの横のホットコーナーの中に、コロッケがない!!

 

 

 

 

店員さんに「コロッケ、ありますか?」って聞いてみたら

 

 

「朝からすごい売れて、今ないんよ。2分ほど待ってくれてた揚げるよ」とのこと!

 

 

やっぱり、マツコ効果はハンパない!

 

 

 

 

と、勝手にリサーチをして、満足してる私でした。なんちゃって調査員。

 

 

 

 

 

というわけで、2分待って、

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にコロッケにありつけました。めでたしめでたし(^_^)v

 

PAP_0832

 

 

 

 

 

 

朝から、なにやってんだか(^^;)

 

 

 

 

梅雨も元気に過ごして行こうぜ!また明日♪シーユー!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック