パーソナリティ てんこ

« 妄想族 | TOP | 尾道へようこそ♪ »

またもや妄想?

てんこです。暑さにバテてませんかー?!

 

 

昨日のブログに、「ゴールデンボンバーの鬼龍院さんのラジオ番組に出演するには直木賞をとるしかない!」っていう、相変わらずの妄想ブログを書いたら、読んで下さった方から「直木賞も夢じゃない!あなたには、ハマコさんという素晴らしい素材があるじゃないか!」とういうような趣旨のお便りを頂いたの。

 

 

 

えっ?夢じゃない?ホント?(すぐ調子にのる)

 

 

 

なるほど。ハマコさん(うちの母)という,逸材を生かさない手はないなあ・・・

 

 

私は、母、ハマコさんに対するストレスをこのブログで発散してたつもりが、なぜがハマコファン急増で、いろんな方から「ハマコさんのファンです」「ハマコさんのネタに笑いました」「ハマコさんに元気をもらいます」とか、お喜びの声を(?)沢山いただき、驚いちゃうの。

 

みなさんありがとうございます!皆さんからの称賛の声は・・・

 

 

ハマコさんには、伝えません

 

 

いや、伝えられません(好き放題書いてることがバレたらマズイ)

 

 

ヨシ!次なるステップは、ハマコさんをモデルにした小説だ!!

 

本屋大賞か?!

 

 

 

と・・・相変わらずこんな私に、今日もつきあってくれてありがとうございます。みんな、いい人ですね。

 

 

良かったら、これに懲りず明日も読んで下さいね♪

 

 

 

 

 

ではまた明日ね!シーユー♪

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック