パーソナリティ てんこ

« ああ青春 | TOP | 金運アップ?! »

おニュー♪

てんこです。今日もみんな元気?

 

 

猫好きの姉から、最近気に入ってる、っていう画像が送られてきた。

 

 

おお~!な、なんと!こ、これは・・・

GRL_0076

 

 

 

 

可愛いじゃないの!なんとも個性的な・・・。めっちゃキュートだわ。

 

 

 

 

うちのネコのみるくちゃんは、いつも自分で戸を開けて入って来ても閉めないから、寒くて困るのよね。

 

戸をあけて入って来て、その後自分で閉めてくれたら、その様子をYouTubeにアップして、再生回数200万回、とかになって、スター猫になって、写真集も出版、テレビCMにも出演→そして・・・飼い主はがっぽがっぽ儲けて・・・と、勝手に妄想してたんだけど、そうウマイことにはならないよね。

 

みるくちゃん、よろしくね。ご飯代を自分で稼いできてね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!

 

ニュー財布登場!

 

 

ぼろぼろになって、いいかげん買い換えないとなあ~、と思いつつ、そのままになってたんだけど、友達が「てんこさんにぴったりの可愛い財布を見付けたよ!」って教えてくれたの。

 

 

 

 

 

 

 

かわいいっ♪♪

 

GRL_0075

 

 

 

 

 

 

幸せが沢山集まってきそうだわ(*^_^*)わーい!

 

 

では今日も元気に過ごそうね!また明日♪シーユー♪

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック