パーソナリティ てんこ

« アップルがイッパイ | TOP | ブーム »

週末報告♪

てんこです。

雪が降ったねえ~。朝、目が覚めたら一面雪景色でびっくり!

 

ロマンティックな気分に浸ってる余裕もなく、コテンコが学校に遅刻しないように早く起こして、速攻でごはんを食べて出発したよ。

ああ、忙しかった。みんなは大丈夫だった?

 

 

週末は、充実してたよ~。みんなはどうだった?

 

土曜日は、しまなみ交流館で行われた「おのみち立志式」にほんの少し参加させて頂きました。中学2年生の生徒達のひたむきな、まっすぐな姿に、てんこオバチャンは、思わずジーン。

 

今回はゲストとして、尾道出身の、元タカラジェンヌ、和泉佑三子さんがスペシャルゲストで登場!!その美しい姿、美しい声に、みんなうっとり・・・。彼女を一目見ると、みんな虜になっちゃうんだよね♪(*^_^*)尾道出身の先輩が、夢を叶えて、こうしてキラキラして活躍している姿に、きっと子ども達も刺激を受けたと思うよ☆

 

 

 

 

 

 

 

和泉さんと、楽屋で記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

見よ!和泉さんのこの美しさ!お姫様?!

右の人(ワタシ)と同じ人類とは思えないっ!

GRL_0074

 

 

 

 

 

尾道出身者が活躍しているのはウレシイネ!これからも、応援するよー!!これからの活躍が楽しみ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日は、商店街の「林芙美子記念館」で、楽しい歌の会があったよ~♪

 

 

 

 

 

 

林芙美子に関する資料がいっぱい!

 

PAP_4791

 

 

 

 

 

PAP_4790

 

 

 

 

 

 

PAP_4789

 

 

 

 

 

 

 

この素敵な雰囲気の中で、みんなで懐かしい歌を沢山歌いました

 

PAP_4792

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人たちが、ぞくぞく集まってきてくれました

PAP_4786

 

 

 

 

 

みんなで歌を歌うのは楽しいね♪そんな、楽しい週末でした♪

 

では、今週も笑顔で過ごそうね!

 

じゃあまた明日!

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック