パーソナリティ てんこ

« 本日のスープ | TOP | シングアソング♪ »

本日のスープ その2

てんこです。今日もみんな元気ですか?

 

 

娘のコテンコのお弁当用に買った、昨日、携帯用のスープジャーについて書いたんだけど、昨日のお弁当に「スープジャーの中に、煮込みうどんを入れて持って行った」って書いたら、いろんな人から「膨張しなかった?」とか「団子にならんかった?」とか聞かれた。

 

 

そういえば・・・それを考えてなかったわ。

 

 

 

で、学校から帰ってきたコテンコに「ウドンどうだった?」って聞いてみたら、「うん。若干 膨張してたけどあったかくて美味しかったよ」とのこと。やったー!ドッキリ大成功!(?)

 

「でも、周りのみんなが驚いてた」とのこと。

 

 

なぬ?煮込みうどんのお弁当は、斬新だったかしら?

 

これは、俄然やる気が出てきたよ-。もっと驚かせてやろうじゃないの!(なんの為に・・・?)

 

 

 

 

 

というわけで、本日のスープはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネストローネ~!!

 

PAP_4751

 

 

 

 

 

 

まあ。普通か。これは特にサプライズ感はないわね。

 

 

 

明日は何しようかなあ。また報告するね♪

 

 

 

では、みんなも温かいモノ食べて、風邪を引かないようにね!また明日♪シーユー!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック