パーソナリティ てんこ

« 金持ちへの道! | TOP | 本日のスープ »

つるつるプルン

てんこです。心と身体にスイッチ入ってますか?(*^_^*)

 

 

私はまだまだお正月モードを引きずってるよ-。

(今、コレを書いていると、ラジオから、近藤マッチの「さよならなんて言えないよ!・・・バカヤロ-!!」っていうセリフが流れてる。ブルージーンズメモリーだね。懐かしい。それにしても、このセリフ、すごいねえ)

 

 

 

そういえば、昨日ふと思い出したんだけど、うちの母親は、「ドリア」のことを「ボングラタン」って言ってた。急にそれを思い出したんだけど、・・・「ボン」ってなに?誰か知ってる?

 

 

 

と、話しはあっちこっちに行ってますが、昨日、娘のコテンコが・・・↓

 

 

 

 

 

 

唇パックをしてた!

 

 

 

 

attachment00 (2)

 

 

 

 

 

中に透明シートが入ってて、それを唇にペタリと貼ってしばらく置くと、くちびるがつやつやプルルンになるらしい。

 

 

コテンコめ、生意気だぞー!そんなのやったことないぞー。

 

オシャレに目覚めるお年頃なのね。

 

てんこおばちゃんは、この存在すら知らなかったわ。

 

 

私が高校生の頃は、実家の新見にはオシャレなブティックもないし、ファーストフード店もないし(今も)、母のハマコさんが買ってきた田舎臭い、アップリケが肘や膝についてる服をテキトーに着て、近所の神社で遊んでたもんよ。

当然、携帯もネットの情報もないし、なんの刺激もない高校時代だったけど、逆にいろんな妄想や想像を巡らす「妄想少女」になってしまったわ。それは今も続いてる・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おまけ

 

 

 

 

コテンコに頭にみかんを乗せられた 愛猫のみるく

attachment04

 

お正月の一コマでした。ネコの鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

では今日も元気に過ごそうね!♪また明日!(^o^)シーユー!

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック