パーソナリティ てんこ

« 行列の出来る・・・ | TOP | 尾道探訪! »

私を廃墟に連れてって

てんこです。今日も元気ですか?

 

昨日のニュースで全日空の旅客機が、静岡県の沖合の上空で機体が降下して、背面飛行した、って映像が出てて、 コテンコと2人でものすごくびびった!

「もし、こうなったらどうする?!」って2人でアレコレ考えたよ。

「コテンコ!どんなことがあっても、希望の気持ちを忘れず、絶対生きて帰る!って強く思っとくんよ!」って、そこまで話がおよんだよ。

 

乗客のみなさんは、さぞかし怖かったでしょうね。でも、大惨事にならなくて良かった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はころっと変わるんだけど、最近コテンコが「廃墟」にはまってるの。

この間「母さん、私を廃墟に連れてって」って突然いうのよ。

 

廃墟にロマンを感じる「廃墟マニア」とか「廃墟萌え」ってカテゴリーがあることはもちろん知ってたんだけど、まさか、 コテンコが廃墟好きになっていたとは!?

 

で、コテンコにせがまれて、尾道のとある廃墟に連れて行ってやったら、メッチャ喜んでた。

 

そして、図書館でも・・・・こんな本を借りてきた・・・

 

 

 

「廃墟の歩き方 探索編」

SN3R0084

 

SN3R0085

 

 

こういう「廃墟萌えシリーズ」みたいな本がたくさんでてるのね。

廃墟界の有名人、とかもいるみたいで、コテンコのおかげで、新たな世界を知ることができたわ。廃墟にロマンを感じる、 っていうのはわからないでもないなー。

 

まだまだ知らない世界がいっぱいあるのね~。

 

では、今日も元気に笑顔でね!また明日♪シーユー♪

 

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック