パーソナリティ てんこ

« ビビットに行こう! | TOP | 新たなスタート! »

都会のパーソナリティーと・・・

てんこです(*^o^*)今日もみんな元気ですか?

 

最近、AKB48の新曲じゃあないけど、毎日カチューシャをしとります。

湿気で、髪がぼあぼあに広がって大変なの。

この時期、天然パーマも楽じゃないわ。

 

 


この間、コテンコが、自分のお気に入りのタレントのブログを見ながら「母さん。 大阪のエフエムのパーソナリティは格好いいよ~」っていうの。

 

なんだろうとパソコンを覗き込むと、コテンコの好きな男性タレントが、大阪のエフエム局にゲスト出演したらしく、 その番組のパーソナリティと並んでとった写真がアップされてたの。

 

その大阪の女性パーソナリティはメイクもファッションもヘアスタイルもばっちり決まってて、都会の空気が漂ってた。さすが大阪!


それを見たコテンコは「おんなじラジオのパーソナリティでも、母さんと全然違う~」とか言ってるの。

 

「そりゃそうよ。大阪のパーソナリティ、っていったら、タレントみたいなもんだからね。あたしゃあ田舎のパーソナリティよ」 とか言いながら、自分の垢抜けない雰囲気と比較して、ガックリしたよ。確かに・・・こうも違うモノか・・・トホホ

 

私も衿立ててシャツ着よっと。 (その大阪のパーソナリティはシャツの衿を立ててたわ。やっぱりポイントは衿立て?)

 

(そういやあ、田舎のネズミと都会のネズミっていう昔話がなかった?急に思い出したわ)

 

 

 

 

これなーんだ。ある有名俳優さんのストラップです。

 

 

DSCN5129

 

 

言われないとわからないかも・・・・・。

 

 

答えは、世界で活躍している俳優、渡辺 謙さんでーす。

 

友達に貰ったの。珍しいから、写真をアップしちゃいました。

まあ・・・だからどうって、ことじゃないんだけね。

 

 

では、今日もお天気が崩れそうだけど、ハートは明るくね♪また明日! シーユー♪

 

 

カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック