パーソナリティ てんこ

« やっぱり みなと祭りの話し | TOP | いよいよ・・・!! »

勝手にテーマソング

てんこです。

今日は雨ですねえ~。

唐突なんだけど、ワタシ、勝手にドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」 を自分のテーマソングだと思ってんの。

 

なぜかというと、私が日常生活の中で使う言葉で一番多いのが「うれしい!」と「楽しい~!」と「大好き~!」だからなの。 理由はそれだけなんだけど、私が最もよく使う言葉が3つとも入ってるので、昔から「あたしのテーマソング」って思ってるの。

もちろん、ドリカムの吉田美和さんは、この事実は知らない。

 

で、この間、とある披露宴の打ち合わせの時、新婦さんが「披露宴の入場の曲は、ドリカムのうれしい、楽しい、大好き、にしたいです」 って言われたので「おっ!それ、私のテーマソング」って言ったらバカうけした。

 

「自分のテーマソング持ってる人なんて、珍しい~。アハハハ!!」って大ウケだった。

 

そう?みんなは、テーマソングない?

 

さて、テーマソングといえば、NHKの朝の連続テレビ小説「てっぱん」を応援しようと、「てっぱん応援歌」を作って歌ってる、 って話しを以前もブログに書いたよね。

 

女性コーラスユニット「アップルティー」で、その「てっぱん応援歌」を、24日に行われる、みなと祭の「てっぱんグランプリ2010」 のオープニングで初披露するよん!

 

 

 

昨夜の練習風景。みんな、エプロン姿で歌うよ♪

DVC00048

 

 

 

こちらも、勝手に歌で朝ドラを応援してるの。人生楽しんだもん勝ちよ♪

 

みんなも良かったら聞きに来てね。

 

 

では今日も楽しく過ごそう!シーユー♪

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック