パーソナリティ てんこ

« 小粋なランチ | TOP | 先輩気分 »

CD制作なのだ

てんこです。今日は寒いねえ~。

 

今朝は、またまたコテンコのお弁当を失敗しちゃって、揚げ物を思いっきり焦がしちゃたよ。オマケに、 昨日は仕事から帰るのが遅くなってしまって、コテンコをずいぶん心配させちゃったの。ああ、反省!

母として、大反省のてんこでした。ごめんね。くすん。

 

 

そういえば、話はコロリと変わるけど、この間、家に帰って鏡を見たら、ブラウスのボタンを一段掛け間違えてて、びっくりしたよ。 ボタンを掛け違えたり、前と後ろを逆に着たりすることはよくあるんだけど、気付いたのが夜ってことは、あそこにも、ここにも、あたしゃあ、 このズレズレのブラウスのまま行ってたわけ?一段目がずれてたから、襟のずれ具合が完全にわかる感じなんだよね。

 

ああ、このままで一日中過ごしちゃったよ。みんな気付いてたかなあ。

 

こんな私を町で見かけたら遠慮無く「てんこちゃん!ボタン、掛け間違えてるよ!」ってズバリ指摘してね。よろぴく。

 

 

以前もこのブログに書いたんだけど、私もメンバーの1人の女声コーラスユニット「アップルティー」で、5月からロケが始まる、 尾道を舞台にしたNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」を応援しよう、ということで、メンバーの向井 じゅんが作った「てっぱん応援歌」 をCDにする、ってことになったの。

 

 

 

 

昨日は、みんなで集まって、レコーディングしたよーん。

 

 

 

 

ドラマのストーリーが歌詞に盛り込まれてるの

  DVC00082

 

 

 

 

 

音のバランスが難しいのだ~

DVC00077

 

 

 

 

 

・・・・・そして、その様子を取材に来てくれた・・・・

 

 

 

 

中国新聞社 尾道支局の鈴木 大介記者を、てんこが逆取材

DVC00096

 

 

 

 

CDはこれからいろんな所で流れると思うので、良かったら聞いてね♪

 

 

では、今日も元気に過ごそうね♪ではまた明日!シーユー♪

 

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック