パーソナリティ てんこ

« 予想外の週末☆ | TOP | 秘密のかほり・・・ »

血となり肉となる・・・?

てんこです。今日も皆さん元気ですか?

 

スーパーに行くと、ホワイトデーのプレゼントがいっぱい並んでるねえ~。でも、バレンタインデーほどの熱気は感じられないよね。

 

バレンタインデーの時は、チョコレートの特設売り場には女性があふれて、奪い合うように群がって、レジの前は大行列だったけど、 ホワイトデーは、売り場に男性があふれてる姿は、さすがに見ないわねえ。

「これ、可愛くラッピングしてください」って、男性が言ってる姿もさすがに見ないよね。

 

 

さて、私も、早速ホワイトデーのお返しを貰っちゃいました。☆ワーイ!!

 

 

 

 

エフエムおのみちのスタッフのみんなから、バレンタインデーのお返しを貰っちゃいました。サンキュー!

 

 

 

 

 

尾道名物、桂馬蒲鉾商店の、春の蒲鉾の詰め合わせ!ステキ!

P3090122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな桂馬の蒲鉾を貰って大喜び☆ワーイ、みんなありがとう!

ウフフ、今夜の夕飯の一品になるわ☆コテンコも桂馬の蒲鉾が大好きだから、喜ぶだろうなあ~。うきうき。

 

 

 

というわけで、家に帰り、蒲鉾をテーブルの上に置き、再び仕事に出かけたの。仕事から帰ったら、ちょっとあぶって食べようっと。 ワーイ、楽しみ。

 

 

 

というわけで、仕事が終わって夜7時過ぎに帰ってみると、コテンコは、グーグー寝てるの。コテンコちゃんったら、 よだれたらして熟睡してるわ。

 

 

 

で、コテンコが寝ている側を見ると・・・・

 

 

 

 

あ~!!

 

 

 

 

これだけになってた・・・・。たしか、10個以上は入ってたと思うんだけど・・・

P3090123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテンコは、まるで童話「狼と七匹の子ヤギ」の、ヤギを丸呑みして、お腹いっぱいになってる狼のように、お腹をポンポンにさせて、 気持ちよさそうに寝てるのよ。

 

こ、コテンコちゃん・・・。

 

いや、しかし、この桂馬の蒲鉾が、コテンコの「血となり肉となった」 と思って許そう。可愛いコテンコちゃんだから、なんでも許しちゃう☆

 

・・・でも、柿天食べたかった・・・。クスン。

 

 

そんな夜を過ごした私達親子でありました。案の定、コテンコは、お腹いっぱいで夕飯が食べられませんでしたとさ。

 

 

では、今日も元気に頑張ろう!またあしたね。シーユー♪

カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック