パーソナリティ てんこ

« 今日から春だあ~♪ | TOP | ナンなんです☆ »

冬だけど怖い話

てんこです。みなさん、きょうも元気ですか?梅の花も開花して、だんだん春めいてきましたねえ。

 

この間、娘のコテンコが「怖い映画を見る会」を我が家で開催し、クラスのお友達が6人くらい集まって、「着信アリ」を見たらしい。 コワー!

 

私が仕事に出かけてたら、コテンコから「早く帰ってきてー!こわいー!」って留守電が入ってたわ。ソートーびびってるみたい。

 

結局あまりにも怖くなって、途中で見るのを止めたらしんだけど、家に帰ってみたら、 見かけないブルーの可愛いふわふわのタオルケットがあるの。

 

「あれ?これ、誰の?」って聞いたら、「怖い映画を見る会」に来ていた男子の1人が「怖くなった時にすぐにかぶれるように」 ってことで、いつも使ってる愛用のタオルケットを持ってきたらしいの。そのタオルケットが一番落ち着くらしい。カワイイよね♪

 

 

私たち親子は、恐がりなくせに、不思議な話とかミステリーが好きなので、「本当にあった怖い話」とか「実録!UFOの真実!」とか、 「キャーキャー」騒ぎながら見ちゃうんだよね。

 

コテンコなんか、どうしても宇宙人に会いたいらしく、よく空に向かって「UFOキテー!友達になろうー!でも、人体実験とか、 チップを埋め込むとかはしないでねー!」とかって、叫んでるのよ。コテンコちゃん大丈夫かしら。ホントに宇宙人が来そうだわ。 いい宇宙人なら私も会いたいけどね。へへ

 

 

 

では、明日もブログで会おうね。シーユートュモロウ!

カレンダー

2019年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック