パーソナリティ てんこ

« 週末報告でござる☆ | TOP | 今年初ステージ♪ »

コテンコ熱愛騒動?!

てんこです。今日もみなさん元気ですか?

回りにどんどん風邪ひきさんが増えて来てますが、みんなは大丈夫?

 

私も生姜湯と、小豆カイロと湯たんぽで身体を温めて、風邪を引かないように、何とか踏ん張っとります。

 

山陰に住んでいる私の友人は、しょっちゅう「足湯」に行って暖まってるらしいの。

さすが温泉どころらしく、いろんな所に無料の足湯場があるんだって。いいよね~。

 

 

 


 


さて、話はコロリと変わって、続々新ドラマが始まってるけど、あなたは何かハマッテるドラマある?

 


わが家は、娘のコテンコが松山ケンイチの大ファンなので、松山ケンイチ主演のドラマに釘づけになってるの。


松山ケンイチと言えば、尾道でロケが行われて、大きな話題になった「男たちの大和」に出演して、 何と駅前のしまなみ交流館で舞台挨拶をしたんだよね。


思い起こせば、その時はほとんど無名だったのに、今ではこんなに立派になっちゃって。嬉しいねえ。(母親かいな)


そのことを話すたびに「あー!何であたしは舞台挨拶にいかんかったんやろー!ケンイチー!会いたかったー!」と、大騒ぎのコテンコです。


しかし、考えてみたら、コテンコは小6で松山ケンイチのファンって、相変わらず独自の路線を突っ走ってるわね。
この独自路線を進む傾向は、母親の影響かしらねー。(って、私か?)


将来、松山ケンイチと同じプロダクションに入る、とか言ってるし、まだまだコテンコの「松山ケンイチブーム」は続きそうだわ。

 

 

では、では、また明日、ブログで会おうね♪ばっはは~い♪

カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック