パーソナリティ てんこ

« 夏を彩る 尾道住吉花火祭り | TOP | コテンコの憂鬱 »

仲間はいいなあ~

てんこです。みんな、暑さに参ってない?大丈夫?

 

こんな暑い中、さらに熱い私たち!

 

尾道みなと祭で「情熱のフラメンコ旋風」を巻き起こした「エフエムおのみち ママブランチ チーム」は、来月10日の「三原やっさ祭」 の出演に向け、昨夜も秘密の特訓を繰り広げたのでありました。そして、なんと、やっさ祭りに続いては、高須町の「Tinana」でも8月13日に夕方5時から、フラメンコ隊で踊りマース!詳細は後日お伝えします。

 

 

 

 

練習に熱の入る私たち。熱いぜ!!

P7280349 P7280350

 

 

 

 

 

みなと祭りとはまた違った、ニューバージョンでお届けします

P7280351

 

 

 


新作「ボラーレ」も、めちゃくちゃカッコイイ!そして新メンバー、ピエールの演技&ダンスも最高!

毎回感心するんだけど、その場、その場でメンバーから「こうしたらどう?」「こんな風にしたら面白いよ」などなど、 どんどん意見が出て来て、またそれを「面白そう!やってみよう」と、すぐにみんなが即興でやっちゃうの。すごいよね。 なんて柔軟でしなやかで、いい仲間たちなんだろう。誰かが誰かを批判することもないし、お互いを尊重してるし、何と言っても、 それぞれが輝いていて、みんな一人一人が主人公なんだよね。

是非、みんなにも見てほしいでーす。


昨日は、ちょっとバテ気味の私だったんだけど、みんな、それにすぐ気付いてくれてて、練習が終わった後うちに帰ったら、「身体に気をつけて、 無理しないでね。」とか「身体、労ってあげてねー。身体壊したら、てんこさんを愛する家族、回りの人も心配しちゃうから、 疲れたら休む癖をつけてね」とか、優しい気持ちに溢れたメールが届き、涙がでて、ウルウルだったよ。

ああ、いい仲間に囲まれて私は幸せものだわ。友達って宝物だよね。

みんなありがとう!

というわけで、自称「尾道観光大使」の私たちは、尾道を三原にPRすべく、頑張っちゃうよー!

また報告するね。みんなも夏バテしないようにね。オ~レ!!

カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック