パーソナリティ てんこ

« 子どものしつけ? | TOP | うちのもう1人の家族 »

イケてる女☆

てんこです。みなさんお元気ですか?昨日から梅雨に入ったということだったけど、今日はいい天気だね。

 

そういえば、私の大好きな、お笑い芸人の(彼女の場合オールマイティーだから、この言い方でいいのかわからないけど)エド・ はるみさんが、この夏の新製品のビールのキャンペンガールに選ばれたって言うことで、さっそくそのCMを動画でチェックしてみたの。 そのビールの名前が「みがき麦」というらしく、人生で色んな経験を積んで、内面も、 もちろん外見も磨き抜かれてきた彼女だからこそできたCMなんだろうなあ、と思いながら動画を見たの。CMの彼女はそれはそれは美しくて、 まさに磨き抜かれた女性という感じで、感動しちゃった。

うーん、私もエド・はるみさんに負けないように頑張るわよ~!!

 

 

というわけで・・・・

 

 

昨日の夜は、イケてる女たち(自称)で集まって、「第一回 イケ女会」 を開催しました。メンバーは、この会の命名者である、かよちゃん、そして、キャサリン、ワタクシてんこの、尾道でイケてる女たち (自称←こればっかり)。みんな、怖いくらいキャラが濃いんだけど、上手いことにキャラがかぶってないんだよね。そこがいいのよ。 一人一人の持ち味が違うのよ。

 

その、イケてる女たちで、なにか面白いことをしようと、作戦会議を開いたの。みんな職業も、生き方も環境も違うので「ホ~なるほど、 そんな切り口があったか。」というような面白い発想がバンバン出てきて、大盛り上がりをしてしまいました。

で、みんな共通しているのは「尾道が好き」っていうこと。

 

女性が元気だと、町も元気に明るくなるよね。これから「イケてる女たち」が尾道の町の色んなところで飛び回ると思うので、こうご期待! !

カレンダー

2019年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック