パーソナリティ てんこ

« 知って得する、後悔しない、実用金縛りコントロール術 | TOP | 春分の日 »

肩こりの謎

今日は久しぶりの雨ですねえ。おまけに、ちょっと肌寒いね。でも、お花見の季節が近づいて来ましたねー。わくわく。♪去年も、 お弁当を作って何回も千光寺公園に行きました。今年もお花見に行くよお!

 

 

昨日、「金縛り」について書いたんだけど(詳しくは、昨日のブログ、「知って得する後悔しない、実用金縛りコントロール術」 をお読み下さい)、今度は、お隣さんが「肩が重ーい」って言い出して、コテンコをビビらせてるの。コテンコは、私が金縛りになったとき 「この家には幽霊が居る!」ってお隣さんに避難して、夕飯まで頂いて帰ったんだけど、コテンコには 「金縛りと幽霊はなんの関係もないから心配しないでいいよ」と、説明して、納得させたの。そうしたら今朝、お隣さんが「夕べ、 肩が重くて重くて、大変だったんよ。こういうときには、部屋の四隅に盛り塩をして、清めんといけんのんよ。じゃから、今朝、 塩をまいたらちょっと楽になった」っていうわけ。それを聞いていた私とコテンコは心の中で 「え~!そ、それはただの肩こりではなく、霊の仕業なんですかー?なぜ、なにゆえに?その根拠は?!」 と、二人同時に思った。コテンコはびびって顔がひくひくしてたもん。これで、 コテンコはお隣にも恐くて行けず、逃げ場を失ってしまった。でも、肩こりと盛り塩は関係あるのだろうか?フーム。 この情報にについて知ってる人は教えてね。

 

カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック