パーソナリティ てんこ

« 喉のケア | TOP | コテンコのお料理 »

またまた髪切った話

てんこです。皆さんお元気ですか?今週は喉の不調で、ヘンテコな声になっちゃって失礼しました。昨日も書いたけど、 ちょっとかすれたこの声が「賀来千香子みたいでなかなかいい」と言われましたが、90%くらい回復したので「やや賀来千香子」 みたいな声になってます。

 

さて、きのうコテンコの学校で、同級生のママに会ったとき「カリスマ美容師の人に髪を切って貰ったんだって?イイ感じじゃん」 とほめて貰ったんだけど「なんでカリスマ美容師に切って貰ったのを知ってるの?」と驚愕してたら「何言ってんの。ブログに書いてたじゃん」 と言われ「あっそうか。自分で書いてたんだ」と納得しました。いつもブログに書いたことを忘れて「この人、透視能力者?!はたまたサイババ? 」みたいに驚いちゃうんだよね。私もアホですわ。で、「髪を切った姿をブログに載せてよ」と、何人かの知り合いに言われたので、載せるね。 これは、髪をカットして貰った直後に帰りの車の中で撮ったの。

 

 

 

こんなになっちゃいました~。めちゃ短くなったのよ。

  DVC00395

 

 

 

こんなに短くしたのは初めてだけど、シャンプーするときも楽ちん楽ちん。コテンコは「母さんじゃ無いみたい~」って、 なかなかこの髪型になじめないみたいなの。で、私が「フフ・・・。実は私は本当のお母さんじゃないのよ。本物のてんこは今、 私が預かってるの。私はてんこのコピーロボットの小林あけみ」とかって訳の分からんこと言ってコテンコをからかったら、本当にびびってたわ。 へへ、コテンコごめんね。間違いなく本当の貴方のママよ。

 

と言うわけで、(どういうわけ?)今週は声が不調のままあっという間に過ぎていった感じだけど、来週からは声を復活させて、 元気に頑張りマース!みなさんも良い週末を!

 

 

 

 

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック