パーソナリティ てんこ

« 発表会レポート | TOP | お宝ビデオ »

ハイな夜

てんこです。今日もみなさんお元気ですか?

きのうこのブログを書いてたら、雷がゴロゴロと鳴り響き、一瞬停電に!エフエムおのみちの事務所が数秒暗くなり「あっ!」 と思ったその途端、せっかく書いたブログが全部消えた・・・。オ~ショック!!もうほぼ書き上げてたのにい!! しばらくショックの余り立ち直れず、ぼーっとなってたんだけど「て、てんこ頑張れ」と気持ちを立て直し、一からブログを書き直し始めたの。 しかし、またまた雷の音が・・・。また消えては大変!といつもよりスピードアップして書き始めたんだけど、いかんせん、 キーボードを打つのがメチャメチャ遅い私は、気持ちだけスピードアップして、身体が前のめりになりながら打ち続けた。 こんなにスリル満点でブログを書いたのは初めてだわ。しかし、我がエフエムおのみちの優秀なスタッフが、「保存しながら書いたらいいですよ」 と、教えてくれて「ああなるほど。それなら安心だ」と初めて気づき、書いては、保存。書いては保存。ってしてたら、 やっぱり予想通りまたまた停電になったの。良かったー!保存してたおかげで助かった~。どんなもんだい!エッヘン。 (スタッフのアドバイスのおかげなんだけどね)というわけで、無事にきのうもブログを書き終えたの。・・・しかし、さっきからまた雷の音が、 や、やばい、保存保存。

 


 

 

さて、昨日の夜は、尾道市内の某レストランで、ダンスの発表会の打ち上げがあったの。 (発表会の様子はきのうのブログに詳しく書いてマース。是非読んでね。)楽しかった~! なんたってダンス大好きな人ばかり集まってるんだから、当然盛り上がってくると踊っちゃうのよ。それも、ヒップホップ、ブレイキング、 ジャズダンス、ガールズヒップホップ、フリースタイル、タップ・・・などなど様々なジャンルの人たちが集まってるから、 色んなダンスが見られて、最高!ダンス好きの私にはたまらなーい。

 

 

レストランはダンスフロアーに早変わり。やっほー!私もコテンコも踊っちゃったよー!

DVC00065  DVC00067

 

 

 

こんなハイな夜を過ごした私とコテンコは家に帰ってからもなんだか興奮状態で、またまた二人でうちの駐車場で踊っちゃいました。 ヤッホーイ。ゆく夏を感じた夜でした。

カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック