パーソナリティ てんこ

« 楽しい銭湯 | TOP | ハイな夜 »

発表会レポート

てんこです。皆さん、週末の疲れはでていませんか?私の週末は最高に楽しかったよー!!

と、言うのもきのう、尾道駅前のしまなみ交流館、テアトロシェルネで行われた、ダンススタジオ「スタジオピック」 の第4回発表会に出演したの。それも、私と娘のコテンコのユニット(?)「てんこ&コテンコ」での出演だったので、 ますます楽しかった。

 

 

 

 

本番前に、みんなで舞台に集まって最後のミーティング。 この緊張感とワクワク感がたまらない!いよいよ本番、頑張るぞー!

DVC00064

 

 

 

コテンコは、この教室でピップホップを習っているので、早着替えをこなして2回舞台に登場しました。

 

 

 

楽屋でピップホップの出番を待つコテンコ。表情もなりきってて、 ママは思わず笑っちゃいます!ププッ。衣装もメイクも決まりすぎだぜ!イエ~イ

DVC00061

 

 

 

 

そして、いよいよ私達の出番。私達はキリギリスの親子の役です。うー楽しみ! 思い切り楽しんじゃうよ!キリギリスっぽい?

DVC00063 DVC00062

 

 

 

本番ではコテンコと楽しみながらキリギリスを演じることが出来て、大満足でした。親子共演のいい思い出になりました。

 

 

発表会にはたくさんのお客さんに来ていただいて、舞台はものすごく盛り上がりました。私達親子は、 お笑いキャラで出演させてもらったのだけど、メインはなんといってもダンス。他のメンバーの人たちの迫力あるダンスはかっこよかったよー! うっとり。フィナーレでは、サンバの生演奏に合わせて出演者全員で踊り、気持ちよかったー。 相変わらず調子に乗ってフィナーレで踊りすぎた私は、 最後に幕が閉まった後の陰アナウンスをゼーゼーハーハーと鼻息を荒くしながらしゃべってしまい、「これをもちまして、ゼーゼー、 全ての演目を終了いたします。ハーハー」と、アホなことをしてしまいました。ホント、私ってアホですわ。

 

ものを作り上げる、創造する作業って何よりも楽しいね。今回仲間に入れてもらって、あらためて思いました。それに舞台って、 その一瞬だけのもの、その日来てくれたお客さんと作り上げる、その時だけの空間でしょ?それがいいのよね。あー、舞台って最高!と、 感動一杯のてんこでありました。以上、発表会レポートでしたあ!

 

 

カレンダー

2020年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック