パーソナリティ てんこ

« のりことテンコ | TOP | 子供の頃のあこがれ »

親子でリゾート

てんこです!今日も元気ですか?



昨夜、温泉に行ってきました。温泉、とかスーパー銭湯とか、大好きなの☆昨日は平日の夜だったのでお客さんも少なくて、 ゆったりしててラッキーでした。そして、コテンコと、相変わらず「ここがうちのお風呂だったらなあ」と、妄想しながら広い露天風呂で 「きゃーきゃー」と盛り上がっちゃいました。

 

 

 

 

やっぱ、お風呂上がりは牛乳。ということで、浴衣姿でくつろぐこてんこ。 一日の疲れがふきとぶなあ。私は、定番のコーヒー牛乳を飲みました。

DVC00032

 

 

 

 

 

 


 






現実のわが家のお風呂はすごく狭いので、コテンコとはいるときはぎゅうぎゅうずめで入ってる感じ。なので、私たちの夢は、 「海の見える一戸建ての家を建てる」ことと「広いお風呂を作る」ことなのよ。で、コテンコと、よく、「家を建てた」 というシュミレーションをしてみるの。「コテンコちゃん、昔は、狭い家で、ねずみがでたり、蛇が出たりしてたけど、今考えるとなつかしいね」 「そうだねかあさん。今はこんなに広くてきれいなうちに住んでるけど、あの頃はすごく狭かったよね」「ほんと、なつかしいねえ」・・・と、 こんな感じ。すると不思議と、現実になってくる気がするんだよね。単純な親子だわ。そんな、夢を思い浮かべながら、 露天風呂で大騒ぎをした私たちでした。

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック