パーソナリティ てんこ

« コテンコのもくろみ | TOP | アトピー日記 »

ジョニー・デップはいい人

てんこです。今日もいいお天気ですね。みなさんお元気ですか?



昨夜、コテンコとテレビを見ていたら、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャンペーンで来日していたハリウッドスターのジョニー・デップが日本の子供と交流する、という番組をやってて、最初は何気なく見てたんだけど、(みんな見た?)ついつい気づいたら真剣に見ちゃったのよ。というのも、そのインタビューの受け答えや、子供たちへの言葉がけとかから、ジョニーデップの性格の良さや、人間的な奥深さがすごく伝わってきて、なんだか感動してしまったの!「そんなの、テレビ用にいい人に見せかけてるのよ」と言う人もいるだろうけど、私たち親子はすごく感動してしまい「コテンコー、ジョニー・デップってええひとやねー」「うんうん、すごいいい人だね」「よさげな人だねー。友達になりたいねー。あっ、そういえば、母さんの友達の永沢くんに似てる。あの人もいい人なんよ」「誰、それ?」と、訳のわからんことを言いながらテレビを見て二人で大盛り上がりをしたの。するとコテンコが「母さん、私,将来ハリウッドスターになってジョニー・デップと友達になって、一緒に食事することになったら、必ず母さんも呼んであげるからね!」っていうわけ。「コ、コテンコ!絶対呼んでねー。母さん何があっても飛んでいくからね!」「うん、その時は私の飛行機で迎えに行くからね。」「コテンコちゃん、自家用飛行機まで買っちゃうの?すごーい、素敵ー!」・・・と、どんどん妄想が広がり、親子二人で大騒ぎしてしまいました。コテンコ、私、真剣に期待してるからよろしくね。しかし、ジョニー・デップはいい人だね~。まっ、会ったことはないんだけどね。

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック