パーソナリティ てんこ

« あこがれのカンズメ | TOP | ちびっこDJ再び★ »

美味しいものいっぱい

今日は暖かいねー。観光客もたくさん尾道に来ていて町も賑わってます。嬉しいですねー。 ますます尾道ファンが増えてくれるといいですね。

 

夕べ、お隣さんからつくしとふきのとうの天ぷらを貰いました。

 

 

ちょっとほろ苦くて春の味でしたー!お隣さん、ありがとうございました

 DVC00132

 

 

私が放送で「そういえば、コテンコにつくしを食べさせたことがないなー」と言ってたのを聞いていて、 「コテンコちゃんに食べさせてあげて」って下さったの。ありがたいねー。おまけに、きのう昼過ぎ頃、少し雨が降ったんだけど、 私が干していた布団を、雨に濡れてはいけないと、ぜーんぶとりこんでくれてたの。あ~お隣さん、ありがとう!

 

 

さて、春の味覚に続いては、今日は毎週金曜日にご紹介している「いしい」のお弁当を公開しちゃいます。

 

バーン!!美味しそうでしょ?

DVC00131

 

 

今日のメニューは「サバのみそ煮」「ふきのおかか煮」「チンゲンサイともやしの野菜炒め」「大根と人参、油揚げの酢の物」と、 野菜いっぱいのメニューです。アーお腹空いてきた。これからも毎週ご紹介していきますのでお楽しみに。☆

 

みんなも美味しいものモリモリ食べて、楽しい週末を過ごしてね!

 

 

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック